スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
☆レイモンドおひさま保育園・最終日☆
こんにちは。今日は肌寒くて曇っていますね。

無事に西淀川区 レイモンドおひさま保育園の最後のレッスンが終わりました。


帰り際、主任の先生とお話が出来て嬉しかったです。お忙しいところレッスンを見に来てくださってありがとうございます。


主任の先生が、『本番は子どもたちの力を信じてるから、あまり練習を頑張らさせない🙂』とおっしゃっていたことが心に残りました。


私も、子どもたちの力を信じる!という思いは、ピアノレッスンの時もいつも大切にしています✨


帰りの電車の中で、『園児の皆さん、可愛かったなぁ・・・^ ^   卒園式合同練習の合奏やお歌を発表してくれる姿が立派だったなぁ✨』と様々な姿を思い返しています✨


最終日の今日の合奏やお歌が、今までの中で、一番イキイキしていて、胸を張っている姿が本当に素敵でした💓


最後にお渡ししたプレゼントも喜んでもらえて嬉しかったです。


レッスンは今日で最後ですが、園児の皆さんと保護者の皆さまに、卒園式の日にお会い出来ることを心から楽しみにしています。
当日はどうぞよろしくお願い申し上げます。


マツイハーモニーミュージック 下小阪教室・鶴見スタジオ
松井和子

( 2018.03.22 ) ( 保育園 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。